一番良かったところはどこかというと、実はマイナーですが、ボルネオ島です

色々な体験ができる!ツアーに参加


このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルネオ島が一番よかった

今まで数え切れないほど旅行に行きました。
その中で、一番良かったところはどこかというと、実はマイナーですが、ボルネオ島です。
ここにどうして行ったのかと言いますと、ゴールデンウィーク、どうしてもどこか海外に行きたい。
そう思ったのですが、かなり直前に思いついたため、有名な観光地に行くような飛行機の便がまったくあいていなかったのです。
私がいきたかった条件は、少し早めに夏を体感できる温かいところ。
リゾートホテルでゆったりすごしたい。
そんな感じでした。
そこで見つけたのがボルネオ島。
それまでまったく知りませんでした。
しかし、その中で、海辺に立っているリゾートホテルを発見。
ボルネオ島できれいな海はないのですが、一応泳げるビーチがあります。
なんといっても部屋が素敵。
毎日の朝食もとても素敵でした。
そして一番楽しかったのは、ボートで川を下り、テングザルを探しに行くツアー。
これは想像以上に楽しくて、またボートに乗るアジアのツアーを探しているほどです。

話題になっているツアー、このホムペをブックマークしましょう

Copyright (C)2017色々な体験ができる!ツアーに参加.All rights reserved.