思い出に残っているのが、北海道にツアーで参加した事です

色々な体験ができる!ツアーに参加


このエントリーをはてなブックマークに追加

青函連絡船で北海道に

国内ツアーの体験談という事ですが、私が20代だった頃ですから今から、30年も前ですが、仕事の合間をぬってよく国内の旅行に行きました。
その中でも思い出に残っているのが、北海道にツアーで参加した事です。
今はもう廃止されてしまいましたが、青森から青函連絡船に乗ったのがとても思い出に残っています。
今は、飛行機であっという間に北海道に着きますけど、当時はのんびり船の旅だったので大変だったけれど、風情があったのを覚えていますツアーで北海道の時計台に行きましたが、写真でみていたらとても、立派な建物に思えたのに、実際はそうでもなかったとか色々あった気がします。
その他は、多分カニとか色んな魚介類を食べた気がしますが、とにかく広いという事。
どんなにバスに乗ってもいつも同じ平原が広がっていたというのが一番印象に残っている事です。
また北海道に来たいと思ったのに、この30年間行っていないのを思い出しました。
Copyright (C)2017色々な体験ができる!ツアーに参加.All rights reserved.